1-28hikakubody

kaisou_konbu-crop
ぶーちゃダイエット塾へようこそだっちゃ。塾長のぶーちゃだっちゃ。

1か月前にうちの塾に入塾したかなこさんが1か月でコンブチャクレンズダイエットにチャレンジしたら、おらの予想をどーんと上回る結果が出たので、是非みなさんに紹介したいっちゃ。

それじゃ、ここからはかなこさんにバトンタッチ!よろしくだっちゃ。

img_3067

558798-crop

31歳OLのかなこです。今回私はコンブチャクレンズの置き換えダイエットをして、なんと1か月で-3.4kgの減量に成功したんです!

これまでダイエットサプリやダイエットマシン、酵素ダイエットなどありとあらゆるダイエットをしてきたのですが、続かなかったり効果がイマイチだったりで、どれもこれもあまり成果が出ませんでした。

しかも最近、結婚しようと考えていた彼氏が浮気、その後破局してしまって・・・(泣)裏切った彼を見返してやりたくて、「絶対に痩せてみせる!」という決意のもと、ぶーちゃダイエット塾に入塾しました。

ぶーちゃ塾長はコンブチャクレンズを使ったダイエットを教えてくれた恩師!ぶーちゃ塾長に薦められるがままにコンブチャクレンズダイエットを始めた私。

img_3081

途中くじけそうになることもありましたが、その都度アドバイスをもらいながら、1か月続けることができたんです。

今回は、私の1か月の体験を振り返って、コンブチャクレンズを使ったダイエットの全貌を、いいことも悪いこともぜーんぶひっくるめて、皆さんに紹介したいと思います!


コンブチャクレンズ置き換えダイエットを開始して1週間後はどうなった?かなこの口コミ&レビュー

ぶーちゃぶーちゃ

それではここからが本題っちゃ。ダイエットを始めて1週間後のレポートを大公開するっちゃ。かなこさん、準備はOKっちゃ?

かなこかなこ

はい!では塾長に報告した時のレポートをそのまま公開しますね。

  • 体重マイナス1.8kg!
  • お腹周りがちょっとすっきり?
  • 体のポカポカ感がわかるように!

自分でもびっくりしたのですが、最初の1週間で1.8kgの減量に成功しました!

1-7hikaku

正直、1週間じゃ何の変化もないと思っていたので、素直にうれしいです。

体型に大きな変化はまだないのですが、こうやって比較してみると少しお腹周りがすっきりしたような気がします。実感はないんですけどね。

1-7hikakubody

また、始めの方はあまり感じなかった体のポカポカ感を、一週間後で体感するようになってきました。代謝が良くなってきたのか、汗をすぐかくようにもなりましたよ。

とにかくおいしくて飽きがこない味なので、満足しながら続けることができています。とくに辛い運動をするわけでもなく、朝ごはん置き換えだけなので、気持ち的にもとても楽です。



ぶーちゃぶーちゃ

そうそう、かなこさんは、1週間後ですでに減量に成功してたっちゃね。

かなこかなこ

そうなんですよ。口コミを見ているとそういう人は少ないみたいで、私も驚いちゃいました。

ぶーちゃぶーちゃ

かなこさんには、毎日の食事の写真も送ってもらってたっちゃ。それを見ると、お昼と夜は、普通に食べてたっちゃね。カレーライスとかチャンチャン焼きとか、むしろ結構ボリューミーだったっちゃよ。

かなこかなこ

じゅ、塾長!それは公開しないって言いませんでしたっけ!?

ぶーちゃぶーちゃ

いやいや、みなさんには真実を伝えないといけないっちゃ。サラダばっかり食べてたわけじゃないんですよー、いつもの食事は普通に食べてたんですよーってお知らせしとかないといけないっちゃ。

かなこかなこ

た、たしかにそうですけど・・・。

ぶーちゃぶーちゃ

成果が出てるんだから、食事の内容とか量とか気にする必要ないっちゃ。むしろこれでも減量できるという一つの証拠になってるんだっちゃから、良い方にとらえてほしいっちゃ。

塾長がばらしてしまったとおり、私はダイエット中とは思えないほど、普通に、いやもしかしたら人並み以上にカロリーが高いものを食べていました。失恋しても食欲だけは衰えないのが私の良いところ・・・。それもあって体重が落ちているなんて微塵も思いませんでした。

たしかに塾長が言うように、そんな食生活でも減量できたんです。まったくつらさを感じずに、1週間を終えていました。

コンブチャクレンズ置き換えダイエットを開始して1か月後はどうなった?かなこの口コミ&レビュー

ぶーちゃぶーちゃ

では次に、最新のレポートを公開するっちゃ!ダイエット開始から1か月後の報告をお願いするっちゃ。

かなこかなこ

はい!ではこれも、塾長に報告した時のレポートをそのまま公開です。

  • 体重マイナス3.4kg!
  • 周りの友人に「すっきりしたね!」と言われるように♡
  • 風邪を引いても前より治りが早くなった

まったくつらさを感じなかった1か月だったので、本当に成果が出るのか不安だったのですが、ふたを開けてみたら3.4kgの減量に成功しました!

1-28hikaku

一番の収穫は、体重だけでなく、見た目に変化があったこと!

1-28hikakubody

こうやって水着になると一目瞭然ですが、お腹周りと足周りがかなりすっきりしたのがわかります。

服を着ていていても、友達に「なんかすっきりしたね!痩せた?」と言われたのがとにかくうれしかったです♡

あとは、3週間を過ぎたころに一度体調を崩したんですが、いつも回復に1週間くらいかかっていたのが、2日で完治して「なんとなく免疫力が高くなってる?」と、体調面の変化も感じることができました。


ぶーちゃぶーちゃ

かなこさんはこの1か月、本当にがんばったっちゃね。

かなこかなこ

はい、塾長!でも、本当に「がんばった」という感じがあまりなくて、、、楽して痩せたなあと感じてるんです。

ぶーちゃぶーちゃ

それは、おらが優しーく指導したからだっちゃね?

かなこかなこ

じゅ、じゅくちょう、それ・・・いや、もちろんそれもありますけど!

かなこかなこ

唯一つらかったのは、生理前だとどうしても食欲が爆発してしまうことで、それを抑えるのがちょっとしんどかったかな。コンブチャクレンズ自体がとてもおいしいので、飲むのもまったく苦になりませんでしたし、昼と夜は普通に食べていたので、我慢するシーンがほとんどなかったんですよ。

ぶーちゃぶーちゃ

んだっちゃ。このダイエットのいいところは、繰り返しになるっちゃけど、「続けられること」だっちゃ。ダイエットは継続しないと成果が出ないっちゃからね。だから「苦しい」ことは排除しないと続けられないっちゃ。その意味でおいしいっていうのは本当に大切だっちゃ。

かなこかなこ

私も繰り返しになりますけど、本当にコンブチャクレンズはおいしい!これは間違いなくて、だから続けられたんだと思います。おまけに成果も出て、体調面での効果もあって、いや本当に、コンブチャクレンズダイエットは私にはぴったりでした。

ぶーちゃぶーちゃ

入塾して良かったっちゃね。おらも素直にうれしっちゃ。

かなこかなこ

塾長♡本当にありがとうございました!

▼いますぐ35%オフでゲットする♡▼

コンブチャクレンズのみんなの口コミまとめ

ぶーちゃぶーちゃ

かなこさんの体験だけでなく、他の体験者がコンブチャクレンズをどう評価しているかも知りたくないっちゃ?そこでみんなの口コミを調査したっちゃ。

かなこかなこ

ああ・・・!塾長、昨日私に「口コミをまとめておいてっちゃ」って頼んだのはこれだったんですね。

ぶーちゃぶーちゃ

そうだっちゃ。かなこさんは実際にコンブチャクレンズを体験しているから、口コミに対しても、共感したり、そうじゃないなと思ったりしたと思うっちゃ。それも一緒に報告してほしいっちゃ。

かなこかなこ

はい、わかりました!じゃあ、今回はQA形式で紹介しますね。

みんなの口コミQ&A

コンブチャはおいしくないと聞きます。コンブチャクレンズの味はどんな感じ?まずいですか?
口コミ匿名

とても、飲みやすく美味しかったです。

30代女性

口コミ匿名

味は普通に美味しいです!炭酸でわりました!

20代女性

口コミ匿名

飲みやすくて美味しい。これなら続けられそうです。

40代女性

かなこ’s チェック!

558798-crop飲みやすくておいしいという意見が大多数!これには私も同意です!他のコンブチャドリンクってまずーいものが多いので、最初飲むときは勇気を出して一口飲んだんですけど、ジュースみたいにおいしくてすごいびっくり。商品の表記にもあるマンゴー味は本当です。おいしいから続けられるっていうのも超同意です。

みんなはどのコースで購入しているの?単品?定期?
口コミ匿名

まずはお試しで単品購入しました。効果が出たら定期に切り替えようと思います。

20代女性

かなこ’s チェック!

558798-crop口コミ情報が「楽天」にしかないこともあってか、単品購入の方の口コミしかなく、実際みんながどっちで購入しているかは正直わかりませんでした。
私は継続すること前提だったので、迷わず公式サイトで定期便を選びましたが、味が好みかどうかやアレルギーが出るか心配だという人はお試しで単品購入する人もいるのでしょう。みなさんの体質や、意気込みによっても選択は変わってきますね。

コンブチャクレンズを飲むとどんな効果があるの?
口コミ匿名

6日目を過ぎた頃から、朝目覚めると自然な便意が来るようになって、それが今でも毎日続いています。今まで色々試したけど、こんなに簡単で効果の出るものは初めて出会いました!特に食事制限もしていませんが、体重が1キロほど減りました。

不明

口コミ匿名

飲んだら、ポカポカして体があったかくなります。

不明

口コミ匿名

痩せないけど、肌の調子はいい!!

不明

口コミ匿名

約20日ほど飲んでみて広告でうたっている効果は感じられません。

30代女性

かなこ’s チェック!

558798-crop痩せた!便秘が改善した!体がポカポカするようになった!というようにプラスの効果が表れている人もいる中、効果が感じられなかったという方も少なからずいるのが事実。こういったものは個人差があるので、みんながみんな効果が出るとは必ずしも言えないなあと感じます。「まだ効果を感じられるほど継続していません!」という声も多数あったので、是非続けてみてどうなるのか、今後のレビューに期待ですね。


こんな人は成果が出る&出ない!まとめ

ぶーちゃぶーちゃ

それじゃあ、かなこさん。これからコンブチャクレンズでダイエットをしようとしている人へ向けて、エールを送ってほしいっちゃ!

かなこかなこ

はい!わかりました!

コンブチャクレンズダイエット「こんな人は成果が出ない」

  • おやつや水分補給としてコンブチャクレンズを飲んでいる
  • 食事の置き換えをしない
  • 運動を一切しない
  • 暴飲暴食を繰り返している

コンブチャクレンズダイエット「こんな人は成果が出る」

  • 1食以上の食事をコンブチャクレンズに置き換える
  • 少しでもカラダを動かす意識を持つ
  • ダイエットしていることを忘れない
  • 食事はしっかり食べる



かなこかなこ

当たり前ですが、摂取カロリーが以前と変わらなければ痩せるはずがありません。コンブチャクレンズは、これを飲んだから痩せるというものではなく、痩せやすい体質を作ってくれるものなので、ダイエットの原則である「消費カロリーが摂取カロリーを上回る」状態は自分で作らなければなりません。

ぶーちゃぶーちゃ

かなこさん、成長したっちゃね。入塾したばかりのときに「これ飲んだら痩せるんですよね!?」って聞いてきたときとは別人のようだっちゃ。

かなこかなこ

じゅ、塾長!!なんで今その話を・・・・!

ぶーちゃぶーちゃ

いいっちゃいいっちゃ、続けてっちゃ。

かなこかなこ

もー塾長・・・。

かなこかなこ

やっぱり、食事の置き換えをしないと結果はついてこないと思います。私が取り組んだ朝食の置き換えは、多くのみなさんがトライしやすいと思いますよ。あとは、適度な運動ですね。会社で2階くらいの移動なら階段を使うとか、テレビ見ながら10回スクワットするとか、できる範囲でかまわないので、意識してやってみると結果が出やすくなるんじゃないかと!

ぶーちゃぶーちゃ

やっぱり結果を出している人の言うことは説得力があるっちゃね。

かなこかなこ

もーーー!塾長!ちゃちゃいれないでくださいよー!

ぶーちゃぶーちゃ

ごめんっちゃ。でも、かなこさんは本当によくがんばったっちゃ。

かなこかなこ

・・・塾長♡

かなこかなこ

コンブチャクレンズはあくまでもダイエットのための「サポート飲料」であるという認識をもっておけば、「(毎日スナック菓子は食べてるけど)全然痩せない」とか、「(食事内容を変えずに)痩せるのは無理でした」とか、そういった感想は出てこないんじゃないかと思います。そもそも飲んで痩せるドリンクがあったらそれ逆に怖いですからね・・・何が入ってるの?っていう。

ぶーちゃぶーちゃ

そんな飲み物はもはや売ってはいけないっちゃ。

かなこかなこ

それから重要なのは、置き換え以外の食事はしっかりと摂ること!栄養不足にもなるし、我慢しすぎるとストレスになって続けるのが嫌になっちゃうから。続けるためには「食べるときにはしっかり食べる!」を徹底しましょう!

ぶーちゃぶーちゃ

かなこさんはそこはばっちりだったっちゃね。

かなこかなこ

そ、そうですね。あはは。

かなこかなこ

コンブチャクレンズはとにかくおいしいので継続ができるし、栄養もたっぷり含まれているのでダイエット中の変なイライラも抑えられるし、私にはぴったりのドリンクでした。これから何かのドリンクで置き換えダイエットを始めようとしている人には是非おすすめしたいドリンクです!

▼おいしい菌活で腸を整えダイエット▼

コンブチャクレンズと他のコンブチャ製品を徹底比較!

かなこかなこ

最近はいろんなコンブチャ製品があるのだけど、それらとコンブチャクレンズを比較してみました。他製品と比較して、いいところも悪いところも隠すことなく紹介しますね!

製品名 コンブチャクレンズ コンブチャマナ キュッティ
マンゴー味 ベリー味 アップルティー味
初回価格(定期) 1,950円 980円 980円
2回目以降価格(定期) 4,950円 4,980円+送料 3,980円
形状 液状 パウダー状 パウダー状
容量 750ml(25回分) 初回10包(10回分)
2回目以降30包
20包(20回分)
1杯のカロリー 46.8kcal 17.3kcal 15.5kcal

コンブチャクレンズは他のコンブチャ製品と比較すると、価格も高く、カロリーも高めなので、一見、一番よくなさそうに見えるんです。でも、他の製品も飲んでみて思ったのですが、一番置き換えダイエットに向いていると思うのです。

まず、コンブチャクレンズは液体状なので、冷たい飲み物にもさっと溶けます。パウダー状のキュッティやコンブチャマナは、冷たいものに溶かすとどうしてもつぶつぶ感が残り、飲み口がざらざらして私は嫌だったんですよね。お湯に溶かせばそんなことはないのですが、忙しい朝にゆっくりティータイムというわけにもいかず、朝の置き換えには不向きかなと感じました。

また、46.8kcalとカロリーが一番高く、甘さもかなりあるのですが、その分満足感が高いので、あまり空腹を感じないのです。ヨーグルトや牛乳などの乳製品とも合わせやすく、普通にデザートのようにおいしいので、無理なく続けられるのも良いところかなと思います。ちなみに、パウダー状のコンブチャはお湯以外での飲み方&食べ方はざらざら感が残ってイマイチでした・・・。

定期の初回価格は他の製品と比べると少しお高めなのですが、その分容量は25回分と一番多く入っていますし、2回目以降の価格で比較するとあまり差はないですよね。むしろ他製品は容量が少ないものもあるので、2か月、3か月と継続していくと、最終的なトータルコストはあまり変わらないかなと思います。

唯一、コンブチャクレンズが敵わないのは「携帯性」ですね。750mlのビンを帰省や出張に持っていくわけにはいかず、そんなときはパウダー状のコンブチャが重宝します。

ぶーちゃぶーちゃ

それぞれの製品で良いところも悪いところもあるわけだっちゃ。シーンに合わせて使い分けるというのも一つの手だっちゃ。

かなこかなこ

2か月目は私もファスティングに挑戦したいなと思っているので、そうするとコンブチャクレンズ1本じゃ1か月もたないんですよね。私がコンブチャダイエットをしていると知った友達が、パウダー状のコンブチャをプレゼントしてくれたので、それを使ってファスティングやってみようかな。

コンブチャクレンズの成分を解説!何が身体に良いの?

ぶーちゃぶーちゃ

ではここで、おらがダイエット期間中に教えたコンブチャクレンズの成分について、かなこさんに紹介してもらうっちゃ。覚えてるっちゃか?

かなこかなこ

た、たぶん・・・。

ぶーちゃぶーちゃ

なんだか自信なさそうだっちゃね。大丈夫っちゃか?

かなこかなこ

や、やってみます!もし間違ってたら直してくださいね、塾長!

ぶーちゃぶーちゃ

もちろん、間違ってたら間髪入れずに指摘するっちゃ。

コンブチャクレンズの成分でもっとも注目したいのが、トルラ酵母菌とパン酵母菌の2種類の酵母菌です。

酵母には食事中の糖質を体内で吸収される前に分解する働きがあります。これによって、摂取した炭水化物などの糖質を吸収しにくくし、太りにくい状態を作ることができるのです。

snapcrab_noname_2016-10-14_21-23-3_no-00

また、コンブチャクレンズには乳酸菌と、乳酸菌のエサになるオリゴ糖が含まれています。

snapcrab_noname_2016-10-14_21-25-46_no-00

便秘を解消し、腸内環境を整えることは痩せ体質への第一歩ですので、この成分も見逃せません。

腸は「第二の脳」とまで言われるほど、最近注目されている臓器であり、腸を正常化することは免疫力のアップや神経系の正常化につながると言われています。心も体も健康になるために、腸を整えることは常識となりつつありますよね。

上述したとおり、そもそもコンブチャには腸内環境正常化に効果があると、腸のスペシャリストである加藤先生もテレビで紹介していました。食物繊維が含まれていたり、腸の動きを活発にさせる働きがあったりと、コンブチャクレンズには腸を正常化させる成分が多く含まれているのです。

かなこかなこ

実際私も飲み続けたら、毎朝決まった時間にお通じが来るようになって、腸が活発に動いているのが実感できたんですよ。気持ちよくデトックスできました。

ぶーちゃぶーちゃ

なかなかよい説明だっちゃ。おらの教えたことがちゃんと身についてて、ちょっと感激だっちゃ。

かなこかなこ

塾長・・・!塾長のご指導のたまものですぅ!

ぶーちゃぶーちゃ

でも、かなこさん、もっと紹介することあるっちゃね?あれっちゃよ、あれ。

かなこかなこ

ああ!!そうですね、あれですね、あれ!

コンブチャクレンズには、今話題のスーパーフードが10種類も入っているんです。

スーパーフードとは一般的な食品より栄養価が高い食品(あるいは、ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品)のことで、コンブチャクレンズにはアサイー、マキベリーなどなど、ビタミン・ミネラル類が豊富な原材料がたーっぷり含まれているんです。

snapcrab_noname_2016-10-14_21-29-44_no-00

置き換えダイエットのデメリットは、食事の回数が減るため、栄養不足に陥ってしまうこと。でも、コンブチャクレンズには栄養価の高い食品が含まれているので、その心配も少なく、元気に続けられるというわけです。

かなこかなこ

正直、朝にパンを1枚食べるよりもいろんな種類の栄養素が摂れるんじゃないですかね?と私は勝手に思ってますけど。

ぶーちゃぶーちゃ

ちなみに、合成甘味料や合成着色料は使用してないっちゃ。さらに、公式サイトを見て海外製って誤解する人がいるっちゃけど、日本で作られているのでこのあたりも安心・安全だっちゃね。

コンブチャって何?

ぶーちゃぶーちゃ

まずはみなさんに、コンブチャってそもそもなんなの?という話しをしたいっちゃ。かなこさん、おらが教えたこと覚えてるっちゃね?説明してほしいっちゃ。

かなこかなこ

はい!塾長!では、説明しますね。

snapcrab_noname_2016-10-13_14-42-31_no-00-crop

コンブチャとは、アメリカのセレブ達の間で広まっている発酵系健康飲料です。

コンブというと「昆布」を連想されると思いますが、実際は「紅茶キノコ」です。紅茶キノコが海外に渡った時に、その酵母菌の様子が海藻に似ていたことから「コンブチャ」と間違った形で伝わってしまったようです。

かなこかなこ

(ここだけの話し、ぶーちゃ塾長がコンブの姿をしているのは、めちゃめちゃ誤解を招くと思うんですが、本人には言えません・・・。)

ぶーちゃぶーちゃ

ん?かなこさん?どうしたっちゃ?

かなこかなこ

い、いえ・・・!なんでもありません。続けますね。


ちなみに、「紅茶キノコ」は紅茶に砂糖と産膜性酢酸菌のコロニーが形成したセルロースゲル(ナタデココにつかわれているものと同様の酵母・菌)を入れて発酵させたもの。

まだ日本ではあまりなじみがありませんが、有名なモデルさんがInstagramで紹介したりなど、徐々に広がってきているようです。

かなこかなこ

こういう方ってみなさん意識高いですよねー♡

ぶーちゃぶーちゃ

最近だと、2016年10月4日に放送された「林先生の今でしょ講座」で、腸の名医である加藤先生が、腸内フローラ改善にコンブチャが注目されているって紹介してたっちゃ。

snapcrab_noname_2016-10-13_14-36-16_no-00

かなこかなこ

この加藤先生ってHNKの「プロフェッショナル」に出演してたの見たことあります!すごーい!こんなすごい先生がコンブチャを紹介してたんですね。

今から約40年前に「紅茶キノコ」が流行した際には、コンブチャは家庭でも作れるということで、酵母を手に入れて自分で作っていた人も多かったようです。

自宅で育てると衛生面の管理が難しくカラダに悪い菌が繁殖してしまったりなど、「紅茶キノコは危険!」「コンブチャは体に悪い!」などど言われたこともあったようなので、その名残でコンブチャは危ないと思っている人も多い様子。

自宅で紅茶キノコ

しかし、今製品として出回っているものは衛生管理の行き届いた工場で作られていますので、まったく問題ありません。

製品化されているもののなかでも特に、今回私が飲んだセパルフェの「コンブチャクレンズ」は、いろんなコンブチャ製品の中でも、とにかくおいしい!

header_main1

私もいろんなコンブチャ製品を飲みましたが、正直「まずい・・・!」と一口飲んでやめてしまうものばかりで、とてもじゃないけど続けられませんでした。でも、コンブチャクレンズは本当においしかったので、これはみんなが薦めるだけあるなと思っちゃいました。

ぶーちゃぶーちゃ

・・・かなこさん、最後はコンブチャの説明じゃなくて、商品の感想になってるっちゃ。

かなこかなこ

はっ・・・ご、ごめんなさい。でもでも!他のおいしくないコンブチャを知っているからか、最初に飲んだ時の感動と言ったらなかったですよ!本当においしかったんですから。

ぶーちゃぶーちゃ

おらがおススメしたんだから、当然だっちゃ。まずいものは続けられないっちゃ。ダイエットは ”継続できること” じゃないと達成できないっちゃからね。

かなこかなこ

本当にそうです!やってみて思いましたけど、おいしいって超重要ですよね。だから続けられたんだと思います!

ぶーちゃぶーちゃ

健康飲料として再度注目をあびているコンブチャは、以前のものよりもずっと飲みやすくなって、製品化されているっちゃ。

コンブチャクレンズはどこで購入するの?

ぶーちゃぶーちゃ

それではさっそく、おらがイチオシのコンブチャ、「コンブチャクレンズ」がどこで買えるのか、説明してほしいっちゃ。かなこさんは自分で注文したんだったっちゃね?

かなこかなこ

はい!塾長に教えてもらったところでお得に購入しました。

公式サイト 公式サイト 楽天
コース 単品 定期 単品
価格 5,500円(税抜) 1,950円
(税抜)
5,500円(税抜)
送料 無料 無料 500円

コンブチャクレンズは公式サイトで購入するのが一番お得に買えます。

特に定期コースを選ぶと、1回目はなんと66%オフの1,950円(税抜)!しかも送料込みです。

snapcrab_noname_2016-10-14_21-15-37_no-00

楽天でも購入できるのですが、その場合は定期コースがないので、単品購入で5,500円(税抜)ですし、送料は別でかかっちゃいます。

定期コースだと3回の継続が条件になるのですが、そもそも私の場合はぶーちゃ塾長に「1か月で結果がでるとは思うなっちゃ」と言われていたので、3回の継続は必須でしたしね。

ぶーちゃぶーちゃ

そういえばそんなこと言ったっちゃね。結局かなこさんは1か月で結果が出たので、申し訳なかったっちゃね・・・。

かなこかなこ

いえ、塾長。私の目標はマイナス5kgなので、実はまだ目標に達してないんです。だからあと2か月続けたいんですよ!

定期コースにしておけば、2・3回目も10%オフで購入できますし、継続すること前提ならトータルコストは定期コースが一番低くおさえられます

私は失恋の痛手もあって超気合いが入ってますから、1か月でも結果がでましたけど、口コミを見ていると2か月目以降から結果が出た人がほとんどみたいなので、本気で痩せたい人は定期コースに入っておくのがいいと思うんです。

ぶーちゃぶーちゃ

かなこさんはかなり珍しいタイプで、1か月でも結果が出てるっちゃけど、おらが見ている限りほとんどの人は4週間で目に見える結果は出ないっちゃ。少なくとも2か月は継続しないと、落としたい体重までは落とせないっちゃ。

かなこかなこ

私もまだ、目標体重ではないですしね!



▼66%オフで購入できる公式サイトはコチラ▼

コンブチャクレンズでダイエットするための効果的な飲み方は?

ぶーちゃぶーちゃ

今回、ダイエットに成功してもらうために、かなこさんにはある飲み方をしてもらったっちゃ。

かなこかなこ

はい!そうなんです。朝ごはんの「置き換え」ですね。

コンブチャクレンズの飲み方はいろいろありますが、もっとも効果が出るのが食事の「置き換え」と塾長が言うので、朝ごはんをコンブチャクレンズに置き換えました。

もともと朝ごはんは食べたり食べなかったりマチマチだったので、置き換え自体が苦にならないかなと思ったのと、飲み物なら忙しい朝でも手軽に飲めると思って、朝ごはんの置き換えに決めました。

ぶーちゃぶーちゃ

みなさんも想像つくと思うっちゃけど、本当は夜ご飯の置き換えがもっとも効果があるっちゃ。ただ、無理をすると継続できなくなるので、一番手軽に始めやすいのは朝ごはんの置き換えだっちゃ。

それから、脂肪燃焼のために、午前中に1~2分で済むようなごくごく軽い運動をしました。さすがに飲んでごろごろしてても燃焼しませんしね。

でも、仕事があるのでそんなにストイックに筋トレとかはできないし、自分のできる範囲でやれることを考えた結果、歯磨きをしながら家にあるレッグマジックをちょっとしたり、時間に少し余裕があるときは一駅余計に歩いたり、電車でつり革につかまらずにバランスをとったり、エスカレーターを使わずに階段を上ったりと、気づいたときにできることだけをやっていました

「ザ・運動」と呼べるようなことは一切しなかったのですが、こういったちょっとの積み重ねって意外と重要なのかもしれないですよね。

かなこかなこ

私の場合はせっかくダイエットしていて、決してやすくないコンブチャクレンズにお金をかけているので、「動いておかなきゃ損だ!」とか思っちゃって、意識的にカラダを動かすようにしていたことが良かったのかもしれません。でも、お昼すぎてからはなーんにもしませんでしたけどね。家に帰ってきても好きなもの食べてごろごろしてましたし。午前中に集中してカラダを動かしてました。

ぶーちゃぶーちゃ

「飲んでるから痩せてやろう!」っていう意識の変化も、かなこさんの減量に一役買ったのかもしれないっちゃね。

コンブチャクレンズのおいしい飲み方ランキング

ぶーちゃぶーちゃ

かなこさん、次はざっくばらんに感想を聞きたいっちゃ。1か月、コンブチャクレンズをいろんな飲み方でのんでもらったと思うっちゃけど、おいしかった順に順位をつけてほしいっちゃ。

かなこかなこ

はいはいはーい!これを待ってました!是非チャレンジしてほしいおすすめの飲み方があるんですよ♡

  1. 牛乳割り

    img_3144

    いろいろ試した中で、一番ヒットしたのは「牛乳割り」♡ 後半はほとんど牛乳で割って飲んでいました。牛乳で割ると、味はまるでマンゴーラッシー♪ もうデザート感覚です。腹持ちも良く、大満足の飲み方です。

  2. ヨーグルトかけ

    img_3218

    次におすすめなのは、ヨーグルトにかけちゃう食べ方。あまいマンゴー味のコンブチャクレンズにヨーグルトの酸味がぴったりで、アジアンなデザートを食べている感覚に。一番お腹にもたまってかなり満足感が高いのですが、一番高カロリーになるので、気になる人は1日おきにするなど、頻度を考えると◎です。

  3. 炭酸割り

    img_3176

    メーカーのおすすめはこの炭酸割りもっとも低カロリーなのに炭酸のおかげでお腹も膨らみます。また、飲んだ時のシュワシュワ感がさわやかで、コンブチャクレンズの甘さをいい感じに中和してくれる飲み方です。ただ、私にはやっぱりもの足りなかったのと、ダイエットしたのが秋だったのでちょっと朝飲むにはさわやかすぎたかも?夏のダイエットだったらもっと積極的に飲めたかもしれません。

  4. 水割り

    いわずもがな、シンプルな水割りです。原液で飲むとかなり甘いコンブチャクレンズですので、水で割るとちょうどよい味になります。ただ、あまりに芸がないので、私は初日以降はほとんど水割りにはしませんでした。さっと水道水やミネラルウォーターを入れれば完成なので、最も手軽な飲み方であることは間違いありません。時間がない人にはぴったりですね。

コンブチャクレンズまとめ

ぶーちゃぶーちゃ

では、おらがイチオシしてきたコンブチャクレンズの概要をまとめておくっちゃ。というより、昨日かなこさんにまとめてもらったっちゃ。

かなこかなこ

塾長って人使いあらいですよね・・・。まあ、お世話になったしこれからもまだお世話になるのでいいんですけど。

販売元 株式会社コールドフュージョン
安全性について >>コンブチャクレンズの安全性に関する情報はこちら
飲み方 炭酸で割る、豆乳で割る、牛乳で割る、ヨーグルトにかける、お湯で割る
原材料 イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、食物繊維、有機アガベシロップ、りんご酢、植物発酵エキス (りんご、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、やまいもを含む)、カムカム果汁、コ コナッツウォーターパウダー、トウガラシエキス、アサイーエキス、L-シトルリン、ショウガエキス、トルラ酵母エ キス、ルイボス茶エキス、パン酵母エキス、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、乳酸菌末(殺菌)、植物性 乳酸菌末(殺菌)、マキベリーエキス/クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、緑茶抽出物、保存料(安息香酸Na)、 ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸
販売ページ http://www.ce-parfait.com/kombucha/
※ぶーちゃダイエット塾はストーリー上登場した架空の塾です。コンブチャクレンズとは一切関係ありませんので、ご注意ください。



▼かなこさんが-3.4kgのダイエットに成功したコンブチャクレンズの詳細はこちらから▼